フジサンケイクラシックプロアマトーナメント。

昨日の「文化芸能部」と今朝の「めざましテレビ」でそれぞれちょこっとですが、ミキティの姿を確認できました。ハードスケジュールの中だっただけに心配でしたが、テレビで見る限りは元気そうで…と言うか、楽しそうに活き活きとした表情のミキティが印象的でした。プレーの方も後半になるに連れてうまくなっていったという辺りはさすがミキティって感じで。また後日テレビ放映があると思うので、それもチェックできたら見ようと思います。
ゴルフと言うと、自分も今年授業の選択の際に真剣に取ろうとしていたのですが、時間割が合わずに今年は泣く泣く断念しました。ただ、あまり運動しないのもマズイんで、来年選択できるようなら改めて取りたいなぁ…とは思っています。