10/16ごっちんコンIN相模大野。

の昼公演、一般チケが届きました。「座席は気にしない」が基本スタンスの自分ですが、今回また初めての体験をすることになりそうです(笑)。今回の座席は2階17列43番なんですが、チケが届いた後、早速グリーンホール相模大野の座席表を確認しましたら…なんと2階席の中でも最後方の座席じゃあないですか(笑)。
でもまぁ「ごっちんの歌声をじっくり聴く、ライブそのものを楽しむ」という意味では100%集中できそうですし、返ってそれはそれでイイのかもしれません。それこそ、最後方ということは色々と気にせずに済むのかなぁ、と…ましてアウェーの現場に1人で乗り込むワケですしね(笑)。
と、いうことで10/16昼公演、予定通り参戦決定です。夜公演は今の所チケのあてがないので回避予定ですが、当日券が出るようなことがあれば参戦するかも…って感じですかね。