競馬重賞予想。

秋華賞トライアル紫苑Sは1着コスモマーベラスと2着ショウナンパントルが優先出走権をGETする結果に。阪神6R、断然1番人気だったレイナシンフォニーは2着。まぁ、このクラス力上位なのは確かなれいなですから次こそは。一方、今日の朝日チャレンジカップは自分の▲-○-△で1〜3着も◎サクラセンチュリーが6着に沈み外れ。う〜ん、サクラセンチュリーを抜かせば、切った馬といいほぼ完璧な予想だったのですが…明日は上記の通り、馬券も買うので当てたいものです。


中山11R京成杯オータムハンデ
◎2マイネルモルゲン
○4コスモサンビーム
▲12マイネルソロモン
△9マイネルハーティー
△8アイルラヴァゲイン
マイネル&コスモ軍団にハイレベルのNHKマイルC3着馬、この5頭のBOXで行こうかと思います。なので、このレースはBOXで引っかかれば的中ってことで(爆)。
阪神11RセントウルS
◎1ギャラントアロー
○2マルカキセキ
正直、両馬の一騎打ちと見る。ギャラントアローの前走は59kg、勝ったホーマンテキーラとは実に7kg差あった。今回その2頭の斤量差は3kgになるし、実績馬ギャラントアローが57kgなら普通はただもらいのレース。但し、夏の上がり馬マルカキセキのここ2走は内容も良かったので、逆転ならこの馬。
△3ホーマンテキーラ
自分、この馬に春先のクリスタルCで◎打ってました(11人気16着(笑)。先物買いということで…もちろん今回も買いますが、前述の理由で連下まで。
△7ナイキアヘッド
△8コスモラブシック
△9キーンランドスワン
ゴールデンキャストは使い詰め懸念で消し。



こんな感じで明日は一儲けしたいと思っています(笑)。
F1は今日はスルーで明日というコトで。明日は、選挙の行方も含めて自分的に気になる事柄が満載の1日になりそうです!