さて、今日は。

予告通り、妹&母親と夕食を共にして参りまして。ヒサブリに豪華な食事(もちろん母親支払いですm(_ _)m)を堪能させて頂きました。明日、妹も受験というコトで頑張って欲しいと思います。
そして、そのついでに待ち合わせ前に1ヶ月ちょっとぶりにハロショに寄りました。本日の購入及びGET品。

1ヶ月間隔空くと買う物が多くて(笑)。ってか、店員さんが品物確認をしてくれる際に「(写真)吉澤さん、紺野さん、田中さん」のローテーションが8回程続きまして、何と表現すればいいのかわからない気持ちになりました(笑)。
で、明日は母親が妹受験の間ヒマになるってことで、パークウインズになっている東京競馬場に出撃してきます(笑)。なので、ハロモニは録画かな…。