競馬。

本日の2重賞は両方共に前年度の覇者が連覇(マイネルモルゲンゴールデンキャスト)するという結果になりました。自分はと言うと、京成杯AHは珍しく◎が1着するも2着のニシノシタンがヌケで外れ。セントウルSに至っては消したゴールデンキャストに勝たれてしまうという結果でした…。
今日は前半は割と好調だったんですけどね。如何せん、重賞で外してしまうので(笑)。次はスプリンターズSまでやらない…あ、神戸新聞杯はやるかも(笑)。来週は3歳クラシックの前哨戦、セントライト記念ローズSです。また変則の3日開催でもあります。
尚、今週のステイゴールド産駒10頭の成績は【0-1-1-8】。2着に入ったのは今日の中山1Rスパークチャット、3着に入ったのは阪神5Rのマイネルリーデル。まぁ、ステイゴールド自身、初勝利は3歳になってからでしたし、気長に見守っていきます。