で、もって来週末は。

何気にモーニング娘。の武道館公演も日にちが迫ってきています。自分が参戦する9/25までは後12日です。「で、チケは?」と思っていましたら公式のお知らせによると発送が遅れているみたいで…。まぁ、遅くとも今週中には届くでしょう。
何やら先週の仙台でのコンサートでは、MCでよっすぃ〜が感極まって涙を流したんだそうで…。その中にはよっすぃ〜自身の色々な思いがあったんだと思いますが、その涙に込められた意味というのはよっすぃ〜本人にしかわからないことです。わからないことですが、それ相応の気持ちがそこにこもっていたということだけは確かでしょう。
それだけに、25日の武道館では自分もしっかりそんなよっすぃ〜の姿、娘。の姿を見つめたいと思っています。多分、色々な邪心(爆)がなく観れる娘。コンになると思います(いつ以来だろうか)。奇しくも今日放送分からの「娘DOKYU!」は握手会の密着らしいので、自分としてもこれを見て改めて邪心を払拭しておきたいものです。
このコンサート参戦前にはアルバイトも入っておかないとなぁ…。