今週こそは…(笑)。

今週はG1スプリンターズSを含めた3重賞があります。明日の2限の授業が休講になったので、明日はWINSの方に出撃しようかと思っている所です。と、言いつつ2歳重賞は苦手なので程々にして、スプリンターズSの前売りを重点的に買いたいと思います。それでは明日の重賞予想です。


札幌11R札幌2歳S(G3)
◎11マツリダゴッホ
初戦大楽勝。ここもアッサリなら来年のクラシック候補。
○12フラムドパシオン
クロフネ産駒の初重賞はこの馬か? 後藤騎手がわざわざ札幌に駆けつけるというあたりも注目。
▲13アドマイヤムーン
2戦とも差し脚が強烈。アッサリ勝つ事も十分考えられる。
△10マイネルバシリコス
△5モエレジーニアス
△1アキノレッドスター



最近更新していない予想結果表の方も今週のレース終了後にまとめて更新する予定です。
明日のステイゴールド産駒は阪神2Rのトップキララ1頭。2戦目での変わり身はあるか?
そして阪神7Rにはレイナシンフォニーが出走。そろそろ勝機なはずなんで…「俄然強め」でお願いします!!!