2005-09-30から1日間の記事一覧

来月は…

来月は結構色々と動きそうです。早速明日はWINSに出撃ですし、23日は未定ではありますが菊花賞・京都遠征もするかもしれません。そしてモーニング娘。文化祭の3日間に、ごっちんのコンサート。ディナーショーの当落もわかりますし…どれもこれも楽しみなこと…

今週こそは…(笑)。

今週はG1スプリンターズSを含めた3重賞があります。明日の2限の授業が休講になったので、明日はWINSの方に出撃しようかと思っている所です。と、言いつつ2歳重賞は苦手なので程々にして、スプリンターズSの前売りを重点的に買いたいと思います。それでは明日…

ありがとうございますm(_ _)m

先日「Amazonギフト券欲しい!」の方に応募させて頂いたのですが、何とこちらのキャンペーンのB賞の方に自分、当選した(同キーワード&昨日の日記のトラバ参照)ようでして…先程当選メールの方も受け取りました。 え〜、「無作為抽選」の中ではありますが、…

昔も今も想いは…

今日は、午後になって少し時間があったので部屋の掃除をしていました。そうしましたら、見つけた1冊のノート…それが「よっすぃ〜日記」というものでして(爆)。この「よっすぃ〜日記」とは、自分がよっすぃ〜を推し始めてからしばらくした頃の2000年後半〜2…