香港の英雄が日本制圧!

スプリンターズSは1番人気に推された香港のサイレントウィットネスが快勝! 好位追走から押し切る形での横綱相撲の競馬でただただ「強いなぁ…」と思うばかりでした。ホントに大したものです。2着デュランダルもさすがの意地を見せてくれましたが、今回はサイレントウィットネスの強さに脱帽。3着にアドマイヤマックスで、自分の馬券も一応当たりましたが、結果的にちょいトリガミ(笑)。
シリウスSブルーコンコルドが快勝!こちらもいよいよ本格化でしょうか。今日のステイゴールド産駒は【0-0-1-3】。中山2Rに出走した3頭が3・4・5着と見事に父ちゃんを思わせる結果でありました…そろそろ中央2頭目の勝ちあがりが出てもいいはず。
来週は毎日王冠京都大賞典。有力馬が続々と登場予定でこちらも録画になりますが楽しみです。

明日も休みですので、時間を有効利用しながら過ごそうと思います。…よっすぃ〜、早くケガ直してね。