モーニング娘。文化祭2日目レポ。

今日は2日目と最終日のレポをお送りしますが、2日目はほとんど慣れ合いが中心ですので、文化祭自体の詳しいレポをご覧になりたい方は初日か最終日のレポートを見てくださいm(_ _)m






この日の天気は小雨混じりの曇り。北海道から来られ、自分の家で1泊されるクロノさんをお出迎えするということもあって、開始時刻には文化祭会場ではなくWINS横浜におりました(爆)。そしてしばらく時間を潰したところで、みなとみらい駅の方に徒歩で移動してクロノさんと合流。さらにZENさんとも合流して3人でパシフィコ横浜の方に向かってお昼頃入場しました。
とりあえずお腹が減っているということで、フードコートの方に向かった3人はお寿司を購入して食べました。そして会場をぐるっと一回りしましたが、お2人とも理由は違えどお疲れのご様子でしたので1時間ぐらいで会場を退出。その後、荷物を置いておきたいということで自宅の方へ移動。2時間ほどまったりしてから渋谷ハロショの方へ移動しました。
今回、自分は約1ヶ月ぶりのハロショということで購入したものは…

ということで。「DDですか?」と揶揄されながらもそこら辺は気にせずに(笑)、買いたい分だけ購入しました。
ハロショで買い物を終えた後、再び電車に乗って自宅の最寄り駅へ行き、マック-焼肉というプチオフ会。さらに自宅の方に戻り、当日のハロモニ鑑賞の後、DVD鑑賞会スタート(笑)。途中でZENさんがお帰りになられ、前日あまり寝ていなかったというクロノさんはZENさんが帰られる前からお眠りになっていたので1人でF1なども見たりしながら翌朝6:30くらいまで見ていました。そんな感じで過ぎていった1日でございました。