近況?というか。

今後1ヶ月ぐらいの予定なぞ。

ってな感じです。
まず競馬についてですが、月初めにでっかいヒットがあったせいか、何気に先週まで4週連続*2で買いに行ってます(笑)。こっちに来たての頃はそれでも1ヶ月に1〜2回買いに行くかどうかだったのに、昨日の日記じゃないですが、どうも関東という土地は「誘惑」が多いなぁ…と(笑)。ちなみに今週も、先週分の換金もあるのでおそらく土曜日に馬券買いに行く予定です(笑)。よこすかの週もG1があるので、おそらく前日に馬券買いに行くでしょう…。
なっちコンについては本日チケが届きました。オクも考えたのですが、一般で確保できた*3ので細々と観てこようと思います。オフ会もありますので、楽しみです♪
で11/26は、自身は落選だったのですが、昨年の娘。コンin松本、今年のなっちコンin飯能などで連番もしている地元の(なっち推しの)小学校来の親友Hクンが当選し、長野の方からこちらに出てくるみたいなんで、会場推しすることになりそうです。…彼の当選している公演の時間次第では自分は東京競馬場でG1観戦*4しているかもしれませんけど…(笑)。
さてさて、そんな自分ではありますが、少々カゼ気味でもあります。今はまだ大したことはないんですが、ヘタにこじらせて悪化させないように、しっかりと栄養を摂りつつ、睡眠もちゃんとして、体調を崩さないようにしたいと思います。

*1:当然、落選なので中には入れませんさぁ…。

*2:10/1、モーニング娘。文化祭中日の10/9、ごっちんコン前日の10/15、飲み会ついでの10/22。

*3:最初からオクという手も考えましたが…どうもオクは自分の性に合わない模様。返す返すも来年はわかりませんが…。

*4:ジャパンカップダート