逃した魚は大きいな…。

今週は馬券を買いに行かなかったんですが、そういう時に限ってアルゼンチン共和国杯が◎-△で的中(笑)。マーブルチーフが前走の割に人気が低く*1馬連でも万馬券3連単は16万馬券ですからね…あぁ、逃した魚は大きいぞ!(笑)

ファンタジーSの方はアルーリングボイスが後方から凄い脚を使って4連勝。おそらく本番の阪神JFは断然1番人気でしょうが、自分は本番では押える程度の評価になるかな(笑)。

今週のステイゴールド産駒は10頭出走して【1-0-2-7】。勝ったのは昨日もちょこっと書いたように2勝目となったエムエスワールド。今回は武豊騎手騎乗でした。これでとりあえずクラスはオープンなんで、朝日杯FS出走もあるかな? で、気付いてしまいました…どうも、ステイゴールド産駒が勝利する時は、自分が金曜日に出走予定を書かない時の方が明らかに多い(笑)。一応、今後も忙しくない時は表を作るつもりではいますが…ゲン担ぎになるなら結果のみ書く形を取るかも(笑)。


*1:勝ったサクラセンチュリー京都大賞典5着、マーブルチーフは4着。なのに人気は前者が3番人気なのに後者は14番人気。