60000HIT達成。

実際は一昨日ぐらいに達成していたみたいですが、見落としていたみたいで…。1ヵ月半で10000HITもの上積みというのは、50000HITまでのペースよりも早いペースです。よっすぃ〜リングやガッタスリングに参加させて頂いたこともその要因の1つかもしれません。
当日記は、自己の記録の為、あるいはそれこそ自己満足の為に書いている部分も大きいですが、それでもやっぱり自分の考えを読んでくださる皆さんがいることが、日記を書く活力にもなりますし、非常にありがたいことであります。また、以前は日記を「書く」方に重点を置いていた自分ですが、最近では色々な皆さんの日記を「読む」ことでも楽しませてもらっている気がします。
これからも、時にはヘタな文章を書いたり、間違ったことを書くこともあるかもしれませんけど、こんな感じのまま自分の考えなどを書いていければと思っています。早くも「1年の振り返り」をされている皆さんもいますが、自分はそちらについては一応12/15のスフィアリーグ観戦が終わった後に書く予定でいますので、よろしければまたそちらの方もご覧になってくださいm(_ _)m
FCからの青封筒の方も近日届くみたいですね。中身に関する情報もチラホラ出回っているみたい*1ですが、詳しくは手元に届いてからということで。…ただ、もしかしたら自分が9月頭くらいにした予想*2が的中している可能性があるということだけ書いておきます(笑)。
何気にキャプテン公演まで後3日か…。ではでは〜。

*1:自分のポリシーとしてなるべく見ないようにしています(笑)。

*2:“予想”というより“希望”だったかもしれませんが、実際に青封筒が届いて当たっていたらその日の日記をトラバします。