まずはお礼。

昨日の日記ではスフィアリーグ参戦レポを深夜の時間帯にちょこちょこと上げていったのですが、深夜にも関わらず更新していく度にカウンターが回り続けていました*1。それに加え、この日記も「スフィアリーグヲタレポ集」として、トラバを頂きまして、今日のこの日記の更新前までに1日で800を超えるアクセスがありました。
え〜、間違っている所なども多々あると思われるこのレポでしたが、多くの方に読んで頂けたことは単純に嬉しかったです。ありがとうございました。
尚、公式結果がスフィアリーグ公式HPの方に更新されましたので、自分の日記で足りない部分や間違っていた部分などの補完はこちらでしてください(笑)。

*1:悔しくて眠れなかった方も多かったのかな…?