香港DVD。

月曜日の昼間に更新しております*1が(笑)、日曜日分の日記では娘。関連(&競馬(笑)の感想シリ〜ズを一挙にお送りします。
まずは、

モーニング娘。DVD in 香港

モーニング娘。DVD in 香港

こちらのDVD。
一言で言えば、みきよし全開ですね(笑)。まー、一応「対決」とは言えど、お2人の仲がよろしいこと×2で(笑)。後は、やっぱり異国の地だからか、はたまた企画モノDVDだからかわからないけど、全編通してみんなの表情がリラックスしていた感じが良かったかな。それと、れいなと紺ちゃんが対決の中で選んだミキティよっすぃ〜のチャイナドレス姿がか〜なりセクシーじゃないですか♪ あれと全く同じではないけど、香港ツアー行かれた皆さんは10人全員がチャイナドレス姿で一緒に写真撮影があったんですよねぇ…う〜、羨ましい(笑)。
前2年のハワイDVDとは違って、メイキングの映像が無かったのがちょっと残念でしたが、楽しめました。

*1:ウチは月曜日授業ないので休みです。