何が大事か。

今日は先程0時過ぎまで棚卸のバイトをしておりました。こっちに帰ってきてバイトをしまくる予定だったのが、引越しのドタバタで全然出来ていなかった為、今日のこれが今回の帰省での初バイトです。昨日の“神様、仏様、バランスオブゲーム様♪”はあったものの、やっぱり自分でちゃんと働いてお金を稼ぐというのも大切なこと。それで得たお金*1の喜びというのは競馬で得たものとは全く別物ですしね。それに自分、バイトするなら接客業よりはこういう方が向いてるかな、ってのも今日感じましたし。
こっちにいる間にどのくらいバイトできるかわかりませんが、そちらも頑張りつつ春に備えたいと思います。

*1:当日払いでした。