スポフェス当日。

一応、開場の10時前にはSSAにいようと思っています。当初、

  • 8時自宅出発→8時40分前後に渋谷→WINSへ(爆)→9時馬券販売開始と同時に購入→渋谷駅へ戻る→JRで会場へ

というプランも考えていました(笑)。一応、これでも10時ギリギリくらいには会場に着くのでイイっちゃイイんですが、まったり観るイベント前に自分がドタバタしても…と思ったので、このプランは白紙。尚、馬券の方は親にお金を預けてあるので、前日に買い目を送ってPATorWINSで買ってもらう予定です(笑)。
で、後は横浜まで出てJR乗換えナシで1本というルートと、渋谷まで出て1回乗換えというルートのどちらか。これは後者の方が片道300円ほど安く、時間的にはどちらも変わらないので渋谷ルートで行くと思われます。
食料や飲み物は買い込んで行って、開場と同時に中に入って後はもう座席でまったりしてます。多分、競技始まるまではヒマしてるので中で交流してくださる方も募集しております(笑)。座席はトップページ掲載の通りですので、お気軽に声かけてください^^

そんな感じですかね。明日・明後日は引越しやその関連について頑張っていきたいと思います。