スポフェス&グッズ。

昨日の娘DOKYU!ではガッタス密着で斉藤さん&のんちゃん編でした。斉藤さんはこの2年間の集大成、ラストゲームに向けて志願の個人特訓。北澤監督も駆けつけて、明後日の大一番に向けて出来ることをしっかりやっていました。主に、動いているボールを蹴る練習ということで、明後日の試合でもノートラップでのシュートという場面もあるかもしれません。一方、のんちゃんは身体でシュートブロックに行く練習や、足でボールを止める練習。前回のスフィアリーグからさらに進化を遂げたのんちゃんの姿が観られるのではないかと思います。明後日、何とか勝ってもらいたいなぁ…。
そして、スポフェスグッズの方も明らかになってますね。これ、購入なされる方は相当大変じゃないかと思いますが…。自分の場合は最近ではセット写真の購入などもないので、グッズ購入は少ないかと思いますが…一応、どんな具合になりそうか表にしてみますと…

グッズ名 価格 購入予定 一言。
DVDマガジン 2500円 △〜× 多分回避。
パンフレット 2500円 × 体力測定データは興味アリも(笑)
スポーツタオル 2500円 × 手が出せない。
うちわ(R/G) 各600円 × -
リストバンド(R/G) 各800円 × -
Tシャツ(R/G) 各2500円 × これ1回の為だけと考えると厳しい。
ポスター 500円 × 貼る場所もナイので…。
バッグ 500円 × 何気にこの手のもの多いので。
キーホルダー(全44種) 400円 × 手を出さないコトにしてます。
トレポス(全44種) 500円 ○〜△ 毎度の運試しで2-3枚程度。
応援スティック 600円 × よくわかりませんし…。
携帯ストラップ 1500円 × -
写真セット(レッド各種) 各2200円 × 無理(笑)
写真セット(グリーン各種) 各2200円 × 同じく無理。
写真セット(通販R/G) 各2200円 × だから(略)
やぐっちゃん写真4枚 400円 × 推し以外のピンは手を出し辛い。
リストバンド(MR) 800円 × -
写真セット(MR) 900円 × セットものは…。
リスバン(Rガッタス 800円 × -
写真セット(Rガッタス 1700円 × 推しもいませんし…。
ガッタスうちわ 600円 × -
ガッタスレプリカT 4000円 値段がなぁ…。競馬次第(爆)
ウインドブレーカー 6800円 × 着る機会が無さそう。
バーブレス 900円 × -
ビンズ(2個セット) 800円 × -
応援Sガッタスvar. 600円 × 応援はメガホンでするので。
サインボード(2/23) 800円 × こういうのもキリないので^^;
ガッタス写真(A/B) 各1100円 × 11人var.は貴重になりそうも…。
新選手カード 2000円 × コレクター用品かな?
まいちんリスバン 900円 × -
斉藤瞳引退記念T 2500円 △〜× 買いたい気持ちも。
ガッタスステッカー 900円 × -
生写真(会場限定R/G) 各2200円 × “会場限定”“通販限定”って…。
記念パス(会場限定) 600円 × -
全部セット(R/G) 各24900円 × なるほどね…。
キーホルダー全種セット 17600円 × わひょー。

どんなに買ったとしても5000円程度で済ませたいですね。…事務所にとっては嫌なお客さんかな?(笑)