名古屋決戦。

大学で合間の時間を利用しての更新です。明日はスフィアリーグ3rdステージですね。自分自身は直前まで行こうかどうか悩んでいたのですが、今月〜来月などの予定などとも相談しつつ回避することになりました。10月のすかいらーくグループCUPでガッタス現場初参戦して以来、12月スフィアリーグ、1月GyaOカップ、2月スフィアリーグ、3月スポフェスガッタス現場は5回連続で生観戦していましたが、約半年ぶりにガッタスの試合を生で観れないコトになります。
そんな自分の事情はさておき、ガッタスにとっては今回は結構な正念場かと思います。斉藤さんが抜けての新体制での初陣になりますし、よっすぃ〜ミキティ紺ちゃんと娘。メンバーにとってはツアーの合間による試合となるのでコンディションの方も気になります。また、名古屋といういつもと違う場所での開催というのも*1、いつもと違った雰囲気で行われる試合ということで、色々と左右されるかもしれません。しかし、逆に言えばここで上位、もちろん優勝するようならば、4thステージ以降の戦いにおいても優位に立てますし、次回大会はわずか1ヶ月先ですから、そこに向けての士気というのも上がるはずです。
今回も強敵はやはりカレッツァ、dream辺りになるかもしれませんが、各大会を観てもわかる通り、何が起こるかわからないのがスポーツです。ネット環境も整っていないので、結果だけは明日の夜知ることになるかと思いますが、ぜひともガッタスには頑張ってもらいたいなぁ、と思っていますし、それだけの結果を残せることを信じて神奈川よりガッタスサポーターとして声援を送りたいと思います。
To The Victory!

*1:参加選手皆同条件ですケド。