「See You again」

前作から3ヶ月ちょっとでの発売となる紺ちゃん4th写真集。本当にコレが娘。卒業前の“最後の贈り物”と言った所でしょうか。事務所のここぞとばかりの商売的な考え方もさすがだなぁーとも思うワケですが(爆)、ファンとしては発売されることは素直に嬉しいですし、出る以上わかっていても買ってしまうのがファン心理ですね…(笑)
で、例によってワニブックスさんで購入するとサイン本キャンペーンがあるワケですが、これが非常に悩み所。まず、自分としては推しメンとも言えども同一写真集を2冊買うということはしないワケで。そして出来れば発売日近辺で購入したい。しかし、当然プレミア物になるであろうサイン本は欲しい気持ちもあります。ただ、今回の場合、サイン本が当選したとして、それが届くのがおそらくは紺ちゃんの卒業後…それはそれで“ラストプレゼント”として嬉しくもあるだろうけど、かなり切ない気持ちになるであろうことも予想出来ます。また、ワニブックスさんの場合、サイン本でなくても届くのが遅いというのは以前に経験済みなんで、通常写真集が紺ちゃん卒業後に届いた場合、1番切ないコトになりそうで…。倍率も当然高いでしょうし、だったら発売日近辺に買えるようにAmazonなり何なりで注文しちゃおうかなぁ…とも思っています。
依然、自宅でネットが出来ない状況なんで、近日中にはどの購入方法にするか決めたいと思いますが…何はともあれ、発売そのものは嬉しいですし、期待して待っていようと思います。