重賞予想。

明日は、2歳戦初の重賞の函館2歳Sと夏のマイル重賞関屋記念。はくぼ競馬も始まっている中、熱い戦いが見られるのでしょうか。では、予想の方に…。
函館9R函館2歳S(G3)

馬番・馬名 トモキ的コメント
6エーシンダームスン 新馬戦の内容・タイム共に優秀。いかにもこの時期走りそうなタイプ。
5インパーフェクト 今年の道営の星。ナリタトップロード産駒ってのも応援したくなる要素。距離はもっとあった方が良さそうですが、キャリアを活かして。
14ニシノチャーミー 梨華ちゃん応援しないワケにはいかない(笑)。持ちタイムは若干劣りますが、勝負根性を活かしてポジティブに!
1ジャングルテクノ この馬の父ジャングルポケットも好きな馬でした。応援込みで。
9シャルロットノアル ジャングルテクノを買うなら初戦で同馬に勝ってるこの馬も買わないと。
8マイネペローラ この馬の父アドマイヤコジーンも好きな馬で…(略)
13コンゴウダイオー デビュー前に師が吹いてた馬ですから、意地を見せて欲しい。

新潟11R関屋記念(G3)

馬番・馬名 トモキ的コメント
9エムエスワールド 良馬場でやれるのはイイ。このメンバー相手なら斤量差活かして3歳馬でも…頑張れステイゴールド産駒。
14フジサイレンス 左回りは合う。福島・新潟で絶好調の吉田隼人騎手にも注目。
3テレグノシス 左回りのG3なら勝ち負けにならないと恥ずかしいでしょう。
7サイドワインダー 昨年の覇者。8歳馬ですが、まだG3ならやれるはず。
1ケイアイガード マイルくらいがベストな感じ。昨年は案外な結果でしたが…。
15ヤマタケゴールデン 芝・ダート問わない。好走しても人気薄なタイプで押さえておきたい1頭。
12アルビレオ ここ数戦よりメンバー弱化。食い込む余地アリ。
18ニューベリー 8歳馬ですが、マイラーズCだけ走れば…。
16ペールギュント 良馬場はイイ材料ですが、カラカラな気候が…ノドやってる馬だけに。
17ヤマニンアラバスタ 新潟は大得意ですが…マイルは少々短いと思います。
2ワディラム 前走OP勝ちも3kg増でテン乗りで…ちょっと厳しいような。

明日はPATで購入するかと思います。