ニシノチャーミー。

1日遅れましたが、サンスポ紙上に載ってたチャーミーの記事&関係者コメント。

馬場に出てから一気にスイッチが入り、一気にテンションが上がったが、これこそチャーミーの真骨頂だ。
「普段は大人しくてかわいいのに、馬場に出るとグッと気合が乗るんです。気持ちにメリハリがあるのがいいんでしょうね」(鳴海調教助手)
オンとオフの切り替えができる天性のセンスだけでなく、父サクラバクシンオー譲りのスピードも1枚抜けていた。
「もともと期待していた馬だからね。これからさらに良くなると思うし、楽しみです」(四位騎手)

馬場→ステージなど、一部語句を変えるとステージに上がる前後の梨華ちゃんを表しているように思えなくもない(笑)
ともかく、これで来年のクラシック戦線出走は安泰。年末の阪神JFに向けて次走はファンタジーSだそうです。今後のチャーミーからも目が離せなそうです。