スケバン刑事。

昨日の「2時ピタッ!」で色々とやっておりました。主には、あややVS梨華ちゃんのバトルシーン。あややのバトルスーツは先日サンスポでチラッとは見ていたんですが、まともに見たのは初めて。ピチッとしてるスーツなんですね。ってか、昔のシリーズではバトルスーツ的なものは無かったとか。…自分が生まれた頃らしいのでわからん(爆)。一方の梨華ちゃんの方はバトルスーツ初公開。こちらも負けず劣らずセクシー系。で、セリフがドSな感じだとかなんだとか…。「梨華様」なんて呼ぶ人が出てきそうだなこりゃ…いや、自分はそういう趣味はありませんが(笑)
それから、GAMも自分はまともに動く映像で見た&曲聴いたのは初めてだったんですがイイ感じですね。なんとなく、普段以上にミキティが活き活きしているように見えました。
映画そのものは機会があれば観に行けたらと思います。