行きたいけども。

各所のレポ読んだり、話聞いたりしていると、もの凄〜く娘。ミューに行きたい衝動に駆られるんですが(泣笑)…大学の前期試験終わった後に少々ムリすれば行けないコトもなかったので、今思えばそこで行っておけば良かったんですが、今更言っても仕方ないコトではあります。
どっちにしても、現実的には教習の日程がミッチリ詰まっているので東京には飛んで行けないんですけどね。むしろ、そのお陰で繋ぎとめられていると言うか(笑)。ムリしてでも行けるんなら行ってるだろうと断言できます。
とにかく、教習終わるまではメディア関連のちょこちょこを抜かせば脱ヲタモードで(マコの卒業に関しては別ですが)、一丁頑張らなきゃですね。
しょいっっっ!!!