チャンスがあるのも一人じゃない。

キーンランドCチアフルスマイルが後方から伸びて重賞初制覇。シーイズトウショウは2着、3着にビーナスライン。トモキの予想も久々に○-◎-△で的中。少しだけPATでやっていて馬連は当たりましたが、ハナ差4着の▲ブルーショットガンが3着なら3連単も当たっていたんですけどねぇ…惜しい。これで、サマースプリントシリーズの方はとりあえずビーナスラインがトップに立ちましたが、セントウルS次第でまだまだチャンスのある馬は多いです。
新潟記念トップガンジョーが制し重賞連覇。ディープ世代から秋の主役候補が誕生しました。内容もなかなか強かったですしね。サンレイジャスパーが2着、ヴィータローザが3着、1番人気のスウィフトカレントは4着でしたが、サマー2000シリーズのチャンピオンの座は獲得しました。トモキの◎オースミグラスワンは6着。4コーナーで上がっていこうとした時にサンレイジャスパー接触して躓いたロスが痛かったなぁ…最後は伸びていただけに勿体無かったです。
来週は2歳重賞の新潟2歳S小倉2歳Sが行われます。


今夜はF1トルコGP。録画して明日見るか、録画併用で今日このまま見るか悩んでいますが…明日も午前中から教習なので、その辺を踏まえて影響を残さないようにしようと思います。明日は…1つ歳を重ねます。