年末〜年明けは…。

チラホラと青封筒が届き始めているようで。トモキの場合は、横浜宅に届くので、確認できるのが横浜に帰ってからにはなりますが、ネット等で目にする情報などもアリ…ただ、現状ではほとんど回避濃厚。
ワンダ・エルダーの各コンサートは中野は実家に帰省中でしょうし、名古屋・大阪は期末試験前。ここら辺は今年とほとんど変わらないかな…おそらく、例によって追加されるであろう1月末・横アリに全てを託そうかと(爆)
ガッタスのハワイツアー。日程的には何とかなりそう*1で、凄く魅力的なんですけど、免許代でお金も出た直後ですし、現実を見つめると参戦は難しそう。気持ちだけ先走ってもどうしようもないんで、キチッと現実を見ようと思います。今の所、参戦:回避=5:95。現実的にはスフィアリーグ5th@有明コロシアムの先行予約のみしておくって感じかな。
その他、10月のディナーショーやパシイベ等の日程も出ていますが、10月は何かと忙しくなりそうなんでこちらも参戦はしないと思われます。
すっかり大人しいトモキですが、これも実家にいる効果なのかな(笑)

*1:2日間だけ大学休めば何とかなる…。