父親の誕生日。

今日は紀子様にお子様が産まれたとのことで、日本全体がお祝いムードですが、ウチの父親の誕生日でもあります。
50の大台に乗りまして…ウチの父親は自営業ではありますが、力仕事が主なので今の仕事をあまり長くは続けていられないかと思います。そうなった時に、自分がちゃんとした職に就いて働いているコトが何よりも大事なコトだと思います。 そうある為にも、自分自身がしっかりしなければならない部分というのは多いです。 父親がもっと歳を取った時にも、趣味である競馬やパチンコが安心してできるように(笑)、自分が頑張らなければならないと思います。
もう、おめでとうという歳ではないかもしれないけれど、あえて「誕生日おめでとう」というコトで…色々と迷惑もかけてるんで、ホントに自分自身、精進していこうと思います。