明日から鈴鹿へ…。

昨日の日記でも書きましたが、明日の夜に鈴鹿に向けて出発します。繰り返しにはなりますが、今年のF1日本GP鈴鹿サーキットは色々な意味でプレミアムになるので、かなり楽しみです。 天気の方が金曜日は悪そう、土曜日は微妙みたいですが…決勝は何とか晴れの中でやってもらいたいです。
そういったワケで明日から日曜日まで家を空けますが、存分に楽しんで来ようと思います。
それと今日はこちら、

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

夏ハロのDVDも今日届きましたが、見るのは週明けかな。 じっくりと見て感想等々も書きたいので…まぁ、今日ももしかしたら見るかもしれないですケドも(笑)
ってワケで、今週は競馬の予想もお休み〜。毎日王冠京都大賞典ともにかなりの好メンバーにはなりそうですけどね。一応、毎日王冠はカンパニー、京都大賞典スイープトウショウに注目というコトで。
後は…あ、スフィアリーグのFINALのチケをFC先行で受付しました。冬ハロ@横アリについては帰って来てから申し込み予定。

ハロモニなど録画する番組をちゃんと確認して、行って来たいと思います。