ハロモニ。

メイン企画は自由が丘を犬と共に歩き回ろうという企画。ゲストは寺門ジモン。参加メンバーはよっすぃ〜・さゆ・れいなでトモキ的には嬉しかったり♪
犬専用のエステとか、食べ物を体験したり…と。寺門ジモンとよっすぃ〜が犬用のお菓子を「プロテインの味」と評していましたね。ってか、よく犬用のを食べたなぁ、と(笑)。まぁ、かく言う自分も修学旅行でシカせんべいをかじったりはしましたが(笑)
と、いうかよっすぃ〜エステされたり抱っこされたり戯れたり、さゆにシャワーされるワンちゃん。れいなに服をコーディネートしてもらえるワンちゃん(♂なのに♀の服着せられてたけど(笑)。その瞬間だけは「犬になりたい!」と思ったり(爆)…で、何度も言ってるんですが、番組で使った写真をどーして視聴者プレゼントにしないのか?と言いたいです(笑)。後、れいなはこれより前のロケの効果があったのか幾分犬と触れ合う度合いが増えてましたね。
GAMの2曲目「メロディーズ」はThanks!とはまた随分違った感じの曲で、これもまたイイ感じ。
Happy8期オーディションは…今回映った3次進出者の中では2人ほどトモキ的に注目してる娘がいます。
発汗!CM。はマンネリ化が出てきてるんで、もう少し別なコトをやってほしいかな。ガキさんえりりんの2人をもう少し活かして欲しいなぁ。