れいな。

コンビニによって買い物しようとしたら、何やらFRIDAYに“娘。”の文字が見えたんで、何かと思ったられいなが記事になってるじゃないですか。内容的にはれいながオフにディズニーシーに行ってアトラクションでびびっちゃった…みたいな微笑ましい内容でしたが、れいなを含んで男女3人ってのがちょいと微妙で。
ま、写真と記事を見た上での自分の判断ですけど、その記事以上でも以下でもない判断ですね。単純にオフにそれなりの付き合いがある人と遊んでた、と額面通りに捉えてます。
なんで、今後応援していく姿勢の変化とかはナイと思いますケドね。むしろ、記事として載ってたのが驚きぐらいで(笑)
今後とも、れいなよろしく頼みます♪(何を?(笑)