今週末は。

両親がこっちに来ます。土曜の夜は久しぶりに家族みんなでどこかに食事に行くというコトでこちらはかなり楽しみ。そして今回、両親がこちらに来る最大の目的は…ディープインパクトが観たい!…だそうです(笑)。ディープインパクトは年内引退が決まりましたし、有馬記念は年の瀬で来れるかどうかわからないので今回のジャパンカップを観に来ることにしたそうです。引退までに生での走りを1度観たいとのことで、その気持ちは大いにわかります。
ってことでこの週末は自分は土曜日・日曜日とJCウィーク2日連続で東京競馬場で生観戦です。土曜日の内に入場券を買っておく予定。競馬そのものも楽しみですし、家族揃うというのも久しぶりなんでかなり期待です!


世界バレー、今日は山本選手を中心に頑張っていました。2次リーグ進出なんでハロプロの応援にもますます熱が入りそうですね!