気になるリンク元。

2ヶ月ちょっとぶりにこちら。前回の9/25以降12/5までのリンク元から気になったもの、「おやおや?」「おいおい!?」と思ったものを紹介していこうと思います。

  • 9/26:競馬+調教+併入とは(Yahoo!検索1件)

検索では2件しか引っかかりません(笑)。ウチの日記で引っかかったのは小説関連でしょうね。そう言えば最近小説の方の更新が滞っておりますが、とりあえず年末までに第4話は更新しておこうと思います。ちなみに併入とはタイム計測地点で2頭ないし3頭の馬が同時に通過することですね。

  • 9/30:しろうと+れい(google検索1件)
  • 10/17:H+さらに突き放す(goo検索1件)
  • 11/2:有明で録画された(google検索1件)

アヤシイケハイガ…(汗)。当日記ハ健全ナ日記ノハズ…。

これは…のんちゃんのめちゃイケ期末テストでの回答ですね(笑)

  • 10/22:淀に響いた風の歌(Yahoo!検索1件)

これは菊花賞ソングオブウインドが勝った日に自分が日記のサブタイトルとしてつけたんですが…これのリンク元Yahoo!検索を辿ったらなんとこのフレーズが競馬雑誌「サラブレ」の菊花賞巻頭レポートの見出しに使われてるじゃないですか!…サラブレさん使用料くださいよー(嘘(笑)

よっすぃ〜と元F1ドライバーってどういう検索の掛け方なんでしょう?(笑) それでもYahoo!検索で599件引っかかるんですねぇ。あ、ベルガーが元F1ドライバーじゃない人の可能性もあるか。どっちみちウチからすると謎だ。


こんな所ですかね。後は毎度おなじみの座席関連での検索、さらに期間中に行なわれた世界バレー関連での検索、Happy8期オーディション関連での検索が目立ちました。次回は1月末〜2月頭くらいかな。


ってな感じで今日はこの辺にて。