今年1年の活動振り返りPart8.

昨日までに10月までの現場活動について振り返りました。いよいよ今日は11-12月と比較的最近の現場を振り返っていきたいと思います。

昨日書いた5thステージとは一変、この日のガッタスには“気持ち”を感じました。のんちゃんの度重なる好セーブ、ミキティの気合のこもったプレー、そしてこの日がラストゲームとなるあさみ・みうなの2人がPK戦で重ねるゴール。最後の決勝戦こそこの2人がPKを決められずに負けてしまい、総合優勝を逃したガッタスではありましたが、この時の試合ぶりは1試合1試合が感動できるものでした。来年のガッタスには完全復活してもらいたいものです。

今年最後の現場となったこの日。1年の最後もやっぱり雨でした(苦笑)。マイミクのみかっちさんとも中で初めてお会いしました。ごっちんとの握手は1年半前の同じ場所でのイベント以来。ついでに座席が2階の1番後ろの列というのも一緒(笑)。違ったのは握手の順番が最後から4番目だったというコト。さすがに緊張はありましたが、今回は言おうとしてたコトを言えましたし、ごっちんからの反応も上々で満足♪あ、その際にごっちんにはちょいとばかしウソを付いてしまいましたが(爆)、2007年になって“初めてやる”というコトならウソではなくなるでしょう(笑)


と、いうコトで11-12月は2会場2公演の参戦でした。これで月別の振り返りは終わりましたが、まとめという形でもう1-2回程度書く予定です。


明日は今冬初めて雪を見るコトになりそうです。