10年記念隊やらさゆ写真集やら娘。新曲やら。

ここの所ドタバタしていましたが、その間にモーニング娘。はリリースラッシュを迎えているようで。まずはモーニング娘。誕生10周年を記念した“モーニング娘。誕生10年記念隊”のシングル「僕らが生きる MY ASIA」が来週発売になるとのコト。こちらの参加メンバーはかおりん・なっち・ごっちんガキさん・小春ちゃんというコトで、10周年ユニットならではのメンバー構成になっていますね。今朝の新聞では歴代メンバーの顔が揃った全面広告なんかもあったそうで。既に曲自体は披露されているそうですが、5人揃ってでの披露になるであろう横アリが楽しみです。
それから、さゆの写真集「情憬」が昨日発売になりました。さゆはソロ写真集としてはヒサブリの作品となる今作ですが、なかなかの出来になっているようですね。自分は購入するかはわかりませんが、写真集によって一皮向けていくという側面もあると思いますし、評判が良さそうなのは何よりです。
それから、モーニング娘。は2/14に新曲「笑顔YESヌード

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

を発売するとのコトで。2007年シングル第1弾はおそらく9人体制では最初で最後のシングルになるかと思いますが、どのような作品になっているのか注目です。こちらも時期的には横アリでの披露がありそうな感じなんで、期待して待っていたいと思います。


横アリ前に期末試験を乗り切らねば!