不規則生活中。

ここ数日、明日からの期末試験に向けて勉強しているというコトで不規則生活中です。実際に自分が試験があるのは、

  • 1/18(木)(明日)3科目
  • 1/23(火)4科目
  • 1/24(水)1科目
  • 1/26(金)1科目

と4日間なんですが、範囲が膨大なんで…特に明日と来週火曜日に科目が集中しているんで、そりゃもう必死です。なので、今日とかは寝たのがAM9:00で起きたのがPM1:00と…今日は明日の初っ端が割と早い時間なんで夜はムリしませんが、それでも0時前後まではやっておこうと思います。
繰り返しになりますが、この試験さえ終われば終わった翌日には横アリでのコンサートです。それまで必死になって頑張って乗り切ろうと思います!