3月突入。

早いもので2007年も2ヶ月経過しました。個人的にも色々と新しいコトをやり始めたりというのもありますし、ハロプロ的にも色々な動きがあって、なかなか落ち着く間もなく2ヶ月過ぎていったという感じです。
昨日は日記を休んでしまったんですけど、一昨日夜からも、

  • バイト〜寝ずに川崎競馬〜ちょいパチ〜帰って来て18時頃から爆睡〜起きたのが今日の18時過ぎ(爆)

と、丸々24時間寝るというある意味贅沢な生活と言いますか…ただ、今はコレでもイイですけど4月から学校が始まった時にこれではいけないので、ムリせずにいければと思います。まぁ今日・明日&来週の研修期間が終われば、ある程度日程的にも楽になりますし、1週間ほどの帰省もできますし、そこら辺でリラックスしていければと思います。
ま、体調だけは崩さないように気をつけていこうと思います。