青封筒。

FCから青封筒が届きました。まずお買い物関連は…一般販売の集結コンDVD(BOXじゃない方)ぐらいかな。BOXで買いたい気持ちもありますが…ま、お金の状況見てってコトで。FC通販やえがお通販は回避することの方が多いんですが、今回も回避。24枚の写真を選んでって写真集の方も今の所回避で。あまり写真には拘らない方ですし、写真集の方は気になりますが、よっすぃ〜&れいなをコンプしようとしたら24×4×4+(4+4+16)×1で22500円…4月からコンサに行く出費もありますしこちらもとりあえずは回避ですね。一応、3ヶ月間猶予はありますし、その間にお金が増えたらというコトで(笑)
コンサ・舞台関連は、GAMの中野と℃-uteの舞台、新人公演をそれぞれ1公演ずつ検討してみようかな、という感じで。今週はバイトがギッシリなんで、帰省中にゆっくり考えようかなと思います。