明日の重賞予想。

無事に実家に帰ってまいりました。と、いうコトで明日の重賞予想なんですが、今日はさすがにお疲れモードなんで簡易版で。

  • 阪神9R阪神スプリングジャンプ(J・G2)
    • ◎1コウエイトライ:58kgで出れますし中山GJに出走しない分目標はここ。万全の体勢では。
    • ○4アグネスハット:前走は休み明け。未だ障害戦で底を見せたとは言えず。
    • ▲12アドマイヤホープ:平地G1馬ですからねぇ。障害でも頑張っていますしここらで重賞制覇を。
    • △9ダイワウインダム:高齢ながら鉄砲が効く馬。
    • △2シャーディーナイス:平地OP馬。多少厳しいかもですが。
    • △3スリーオペレーター:堅実性を買い。
  • 中京11RファルコンS(G3)
    • ◎1カノヤザクラ:平坦は間違いなく合うはず。巻き返しを。
    • ○4アドマイヤホクト:名前から思い入れもあり頑張って欲しい馬。
    • ▲2サクラゼウス:連勝中の勢いで。てかこのレースサクラバクシンオー産駒多い…。
    • △6オメガエクスプレス:2戦2勝。いかにも短距離向きの血統。
    • △10ニシノマオ:重賞で揉まれて来た経験が活きてきそう。ここまで5頭全てバクシンオーの仔。
    • △12ダノンムロー:未だ底を見せていない点は心強い。
    • △11キングスベリー:この馬も連勝中。内容も良く押え。


明日はホントにのんびり過ごします。