ギャンブル三昧&明日の重賞予想。

今朝はゆっくり寝ていたんですが、起きたら既にグリーンチャンネルの競馬中継を見ている父親。んで、午前中は4Rの障害戦のみやらせてもらって的中。昼飯を食べ、親子3人でパチンコへ。トモキは甘デジの中森明菜を最初に打つも-7k…父親が3箱出してたんで、少し貰って(共有OKの店)ゴジラをやって5連。0.5箱父親に還元、1箱半を母親にあげて3箱。3箱のうち2箱流して1箱分エヴァ打って当たらず。+2.2k。父親は幾分勝ち、母親は幾分負けた模様。帰ってきて競馬は10Rの開始前。阪神9Rの予想は△-◎の決着もパチンコ行っている途中だったので馬券は買わず。トモキは阪神10R的中、そして中京メインのファルコンSを◎カノヤザクラが2着、○アドマイヤホクトが1着、▲カノヤザクラが3着で馬連18.1倍を300円と3連単175倍をゲット。+20k。母親もファルコンS馬連とワイドを的中でトータルちょい勝ち。父親はちょい負け。20kのうち明日の重賞2レースに5k投入予定、7kを現金化、8kを両親に還元 …親子3人で何やってんだか(笑)。結果的には今日は3人ともトントンかそれ以上だったんでOKかな。ホントにギャンブル一家ですな。
ってコトで明日の重賞の予想です。今日も簡易版で。


明日は親戚のお祝い事があるんで、競馬はあらかじめPATで賭けておく形、ハロモニは録画しておいて後日見る形です。その前に午前中に床屋行ってサッパリしてからですね。明日はさすがにパチンコは打たないと思います(笑)

*1:結局ニシノチャーミーは回避かぁ。