娘。コン@松本チケ届く。

昨日受け取れなかった4/7(土)の娘。コン@松本のチケを今日受け取りました。その結果、

  • 昼:1階2列
  • 夜:1階16列

と、いうコトで…昼は座席表観たら1列目がナイ部分なんで実質最前のようで…来たんじゃないですかコレは♪
出来れば昼夜逆なら言うコト無かった*1んですが、贅沢は言っちゃいけないでしょう。友人枠は昼夜とも1階20列台だったんで、ほぼトモキ枠のチケで入るコトと思われます。 昨年の娘。春コン名古屋以来1年ぶりの最前ですね。
ちなみに昼は左端通路側連番、夜は右端通路側連番とこれまた極端です*2(笑)
俄然、楽しみになってきました。予習をしっかりせねば!

*1:春コン初参戦なので。予習はすれど、実際どんな感じかわからない中でに参戦なんで。

*2:席番書いてナイですが書いてるようなもんですね。