鉄腕DASH

今日は昼過ぎまで爆睡。それに備えてハロモニもバッチリ録画をしておいた…はずが、ビデオを再生すると「いいとも増刊号」が…どうやらチャンネルを合わせないまま録画していたようです…あちゃー。
んで、タイトルの話題。今日の鉄腕DASHで長瀬くんが時刻表刑事(TOKIO)から逃げるという企画をやっていたんですが、その逃亡場所が諏訪周辺というトモキの故郷でやっていまして、知っている土地過ぎて見ていておもしろかったです(笑)
あの上諏訪駅周辺の道を普通に歩き走ったり、白鳥丸(スワン)にTOKIOが乗ったり、ララ岡谷の内部をグルグル追っかけっこしていたり…上諏訪・岡谷・川岸の周辺にTOKIO大集合しているというのが何だか凄かったなぁ。長瀬くんが長野方面に乗っていった高速バスも諏訪バスだし(笑)。都会と違って電車もバスも本数少ないから逃げる方も追っかける方も大変だろうなぁと思いながら見ていました。
最後は長野を抜け吹雪く中、直江津で捕まえていましたねぇ…ロケお疲れでした。