FLASH

月曜日のバイトの休憩中に見ました。まず、巻頭はなっちのグラビアが載っていまして…セクシー♪ なっちもすっかりオトナの魅力というのが出てきまして…それでいてたまに見せるあどけなさというのがイイですよね。そんな25歳…素敵です。
で、中盤に袋とじよっすぃ〜卒業記念の写真特集が。売り物なんで袋とじを開けるワケにはいかなかったんで、うまく間から見ていました(爆)。中身はこれまでのよっすぃ〜の写真集からの写真やガッタスでの活動の写真、あるいは過去のハロモニやイベント等々の写真が載っていました。そしてその最後にはメンバーからよっすぃ〜への卒業メッセージも載っていました。こういう特集を見るといよいよか…という感じがしますね。
そしてその隣のページに梨華ちゃんが。こちらは舞台の記者会見の写真でした。と、まぁ今回のFLASHハロプロ関連が多く載っているんでチェックして損はないと思います。