今日の結果とヴィクトリアマイル予想。

京王杯スプリングカップエイシンドーバーが勝利。福永祐一騎手がフサイチリシャールではなくこちらに乗っていたというのに注目しておくべきでしたかね。2着にシンボリエスケープ、3着オレハマッテルゼ。そのフサイチリシャールは5着。京都ジャンプステークスはキングジョイが重賞初制覇でした。こちらの◎アグネスハットは6着。そして明日は牝馬のマイルG1ヴィクトリアマイルが行なわれます。早速予想の方に。
東京11Rヴィクトリアマイル(G1)

昨年は馬単・3連複・3連単的中で大幅プラスでした。

馬番・馬名 トモキ的コメント
7スイープトウショウ 前走の末脚を見て本命は決めていました。基本的に叩かれて良くなるタイプでもあります。東京マイルは安田記念で2着があり得意なはず。年齢的なものも牝馬限定戦なら考えなくて良いでしょう。エリ女では実質的にカワカミに負けましたが東京マイルなら逆転可能と見ました。
6カワカミプリンセス 実質無敗ですし休み明けが問題ナイのもこれまでの戦績から明らか。マイルになる分、スイープに逆転の目も、と見ましたがもちろんこの馬が勝ってもおかしくないです。
2ディアデラノビア 前走はやや前に行き過ぎた感も。前々走が鮮やかな勝ちっぷりでしたし、昨年3着の舞台。昨年の1-2着馬がいないなら…その代わり上記2頭がいるんでまた3着ってのも無きにしも非ず? 東京コースでは複勝率100%。
10アグネスラズベリ 昨年5着から考えればこの人気はオイシイ。マイルで勝ち星はありませんが、牝馬限定戦なら3着以内はあっても。
14アドマイヤキッス G1は勝っていませんがエアメサイアと被る部分も。位置取り次第。
5フサイチパンドラ ここの所結果は出ていませんが牝馬限定戦に戻って。
16デアリングハート ラインクラフト相手の2着がある舞台。叩き2走目で。

明日動けないので馬券は既に購入済み。上位4頭の金額変えた馬単BOXと◎▲、○▲から印へ3連単2頭軸マルチで買っています。つまり3連単の軸はディアデラノビアです。


明日は昼間は競馬以外は寝ている予定。夜はF1スペインGPお預けでバイトです。今日は予選見て寝ます。