昨日は。

ウチの妹の20歳の誕生日でした。4日(明けて5日)の晩、バイト行く前0時を迎えた時に「おめでとう!」は言いましたが、本人も「10代が終わっちゃったぁ〜…」なんて嘆きを言っていたり(笑) 昨日はバイトの帰りにケーキ買って帰りました。
しっかし、ウチの妹が20歳というのは何だか信じられません(笑)。でも、今何かと話題の社保庁から国民年金についての通知が来たり、今一生懸命就職活動をしているのを見ると「成長したなぁ」と思います。でも、まだまだ甘えてきたり世話焼く部分もあるんで、一緒に暮らしている間、そしてイイ人が見つかるまでの間は兄として面倒見てあげたいなぁと思います。


改めて、おめでとさん♪


ちなみに、余談ではありますが、ウチ&妹の生年月日と血液型…

  • トモキ:1985年8月28日O型→ごっちん:1985年9月23日O型
  • 妹:1987年6月5日O型→のんちゃん:1987年6月17日O型

ハロメンに近い兄妹だったりします(笑)