新人さん。

ウチのバイト先のスーパーの夜勤、待望の新人さんが来ました。自分が入ったときもそうだったように、前回までは夕方の時間帯でのトレーニング期間で、今回(金曜深夜〜)が初めてこの時間で入るとのコトでした。ただ、新人さんと言っても自分よりダブルスコアで年上の方なんですね。で、そんな方に自分も仕事を教えるというコトで…言葉遣いは気をつけつつ、仕事の内容は的確に教えるというのはなかなか難しいですね。自分もまだ完全でナイ部分もありますし。その新人さんは基本的に金・土限定というコトなんで、土曜日がほとんど休みの自分とは接する機会は少ないかもしれませんが、共に頑張っていこうと思います。ま、それでも人手不足には変わりないんで、もう1人〜2人新人さんには来てもらいたい所ではありますが。
バイトの方は今日からヒサブリの3連休。ゆっくり過ごそうと思います。