父ちゃん頑張る!

ゴルフです。最近ゴルフと言えば女子ツアーの方に注目が集まっていますが、本日取り上げたいのは国内男子ツアー。3日目を終えて単独トップに立ったのは鈴木亨プロ。…ご存知の方も多いかとは思いますが、℃-ute鈴木愛理ちゃんのパパです。昨日行なわれた2日目に単独トップに立つと3日目の今日も我慢のゴルフ。特に16番パー4では第2打を池に入れてピンチでしたが、4打目のリカバリーショットがベタピン。このピンチをボギーで凌ぎました。3年ぶりの優勝に向けて最終日頑張ってもらいたいです。
ちなみに今大会が行なわれているのは小樽。℃-uteはと言えば今日は旭川、明日は札幌でイベントです。親子で大活躍といってもらいたいです。