[トモキゴト。]ここ数日。

ご無沙汰しております。さて、実家に帰ってきてからというもの、すっかりリラックスした生活を送っていまして、パソコンに向かう時間も減少していたというのもあり、日記の更新も滞っておりました。とりあえず15日以降今日まで何をしていたかと言えば…。

  • 15日。

諏訪湖湖上花火大会を観に行きました。今年は打ち上げ総数が4万2000発と過去最大、観客動員も過去最多だったそうです。例年通りの素晴らしい花火の数々で観ていて爽快でした。画像などはまたアップできたらアップします。

  • 16日。

お盆最後というコトで全般的には1日のんびりと過ごしていました。そんな中で家族で1円パチンコに行ったりもしました(笑)

  • 17日。

親戚の家へ遊びに行ってました。天気も良かったので塩尻高ボッチ高原に行って景色を見たりしていました。こちらの画像もまたアップできるときに。夕飯を食べた後、小中学校の時の同級生と会って近況や思い出話などをしてこの日は友達の家に泊まっていました。

  • 18日。

家に帰ってきてのんびりと。本当は競馬をやるつもりだったんですが、ご存知の通り馬インフルエンザの影響でこの土日の競馬開催は中止(後ほど別項でも)だったのでそれは叶わず。一旦寝て起きて24時間テレビを見たら丁度、娘。メンバーが「でっかい宇宙に愛がある」を歌い始める直前だったり。ガキさんと小春が10円記念隊コンで欠席、7人で歌っている姿でした。初めてこの曲を24時間テレビで歌った時のメンバーは1人もいなかったんですよね*1

  • 19日〜21日。

全体的にダラけて過ごしていましたかね(笑)。あと、前回こっちに戻ってきたときには運転をしなかったので、1月以来半年ちょいぶりに運転をしました。多少の緊張もありつつでしたが(笑)、比較的スムーズい運転できたかと思います。

  • 22日。

携帯の調子が悪かったので修理に出しました。こちらの携帯はかれこれ2年半使っていますが、とりあえず使えなくなるまで頑張って使うつもりです。その後はビリヤード→パチンコ。パチンコでは仮面ライダーで4箱出しこの帰省中に使ったお金を幾分取り戻せたかな、と(笑)


こんな感じで過ごしていましたが、明後日には横浜に戻らねばというコトで…ま、頑張るしかないですね。

*1:2年目も愛ちゃんのみですか。