先週を簡単に振り返り&…。

予想はと言うと3レースともハズレ。その中では新潟2歳Sは◎ゴールドストレインは9番人気で3着ですから頑張った方ですね。余談ですが、これでこのレース3年連続で◎馬が3着です。小倉2歳Sは◎マイネレーツェルは最後追い込んだんですが3着で…こちらは今後に期待。札幌記念は◎のアドマイヤフジはいい所ナシ。そしてこのレースではフサイチパンドラが復活Vを遂げました。牡馬相手にこの勝ちは大きいですね。
そして今朝飛び込んで来たニュースが元ジョッキーの安田康彦騎手が恐喝で逮捕という…泥酔した状態でコンビニに入って言いがかりをつけたそうですが何ともまぁ…。メイショウドトウの主戦だったり、マックロウで重賞勝ったり、ファストタテヤマの主戦だったりと結構印象に残っている人だっただけに残念です。