よっすぃ〜&梨華ちゃんバレー五輪最終予選キャスター!

と、いうコトで今日のブロードキャスターよっすぃ〜が出演していました。梨華ちゃん美勇伝のFCツアーで海外に行っているので欠席でしたが、バレーのキャスターに就任したということでその辺について話していました。そして今日のよっすぃ〜はいつにも増してカワイ過ぎて…もうテレビの前でニヤニヤでした♪
それから香港映画で芸能界に復帰するあいぼんの話題も出てきて、そちらについても触れていましたね。なかなかコメントし辛い立場にあるはずのよっすぃ〜でしたが、連絡を取り合ってたなんて話も出たり、応援している旨も伝えていましたし、ひとまず安心しました。
日本バレーも五輪に行けるか正念場ですからね。女子は今日の初戦を勝ちましたが、まだ五輪への道は険しいですから何とか頑張って切符を掴んで欲しいです。そして男子にもよっすぃ〜梨華ちゃんのパワーで活躍してもらいたいです。