ヴィクトリアマイル予想。

先週のNHKマイルカップについてはこちらには書かなんでしまったのですが、◎はドリームシグナルでした。単複とワイド中心に流していたのですが結果は4着…穴馬での4着ほど悔しいものはないですね。これで今年のG1はフェブラリーS天皇賞(春)で押さえの馬券を取っただけでまともに勝てていません。明日はぜひ当てたいんですが、今日馬券を買ってきたので公開。

ブルーメンブラット・ローブデコルテ・パーフェクトジョイウオッカニシノマナムスメベッラレイア馬単6頭BOX。ウオッカに強いレースを見せてもらいたい気持ちは強いですが、イマイチ不安も隠しきれないのでBOXという形を取りました(なので一応◎はウオッカ)。パーフェクトジョイ辺りが絡んでくれるとかなり大きい配当になりそうですが…ガミる可能性も覚悟の上です。

また自分の近況なども報告します。